広告研究家としてとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 広告研究家としての意味・解説 

広告研究家として

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 01:27 UTC 版)

松宮寒骨」の記事における「広告研究家として」の解説

俳人松宮寒骨長く三越広告部長でもあった。その関係で三越越後屋時代からの広告研究し数々日本広告宣伝広報に関する著作を、本名松宮三郎名義世に送り出したまた上智大専門部新聞科(現在の上智大学文学部新聞学科創設時からの講師広告論)を始め母校早稲田大学でも、創成期よりの早稲田大学広告研究会との関わりから、広告学を教えている。

※この「広告研究家として」の解説は、「松宮寒骨」の解説の一部です。
「広告研究家として」を含む「松宮寒骨」の記事については、「松宮寒骨」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告研究家として」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告研究家として」の関連用語

1
12% |||||

広告研究家としてのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告研究家としてのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの松宮寒骨 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS