将来の対策など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/22 23:52 UTC 版)
「東京都道8号千代田練馬田無線」の記事における「将来の対策など」の解説
緊急輸送道路として、当道においては各区間ごとに以下のように分類されている。第一次緊急輸送道路:起点 - 目白通り区間 第二次緊急輸送道路:富士街道(谷原交差点 - 石神井中交差点) 第三次緊急輸送道路:新目白通り区間、富士街道(石神井交差点 - 終点)
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将来の対策など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 23:56 UTC 版)
「東京都道5号新宿青梅線」の記事における「将来の対策など」の解説
緊急輸送道路として、田無町二丁目付近から瑞穂松原交差点間の青梅街道側の当道は第二次緊急輸送道路、それ以外の当道の全区間は第一次緊急輸送道路に分類されている。
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将来の対策など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/04 00:32 UTC 版)
「東京都道・神奈川県道6号東京大師横浜線」の記事における「将来の対策など」の解説
緊急輸送道路として、東京都内の当道(国道131号重複区間 - 大師橋)は全ての区間で、第一次緊急輸送道路に分類されている。
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将来の対策など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 07:45 UTC 版)
「東京都道・神奈川県道2号東京丸子横浜線」の記事における「将来の対策など」の解説
緊急輸送道路として、東京都内の都道2号間は全ての区間で、第一次緊急輸送道路に分類されている。
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将来の対策など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/18 21:35 UTC 版)
「東京都道11号大田調布線」の記事における「将来の対策など」の解説
緊急輸送道路として当道については、世田谷通り(都道3号重複)は第一次緊急輸送道路、狛江通りと旧甲州街道の全区間は第二次緊急輸送道路、多摩堤通りの内、起点付近は第三次緊急輸送道路、多摩川駅から二子玉川駅間の多摩川沿い区間では緊急河川敷道路に分類されている。
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