売上高推移
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 14:40 UTC 版)
2012年度から2020年度までの各事業セグメントの、外部顧客への売上高の推移を表したグラフ。y1は投資・金融サービス業、y2は生活・環境事業、y3はスポーツ施設提供業、y4は不動産業、y5はその他の事業(インターネット広告業など)@media all and (max-width:720px){body.skin-minerva .mw-parser-output div.mw-graph{min-width:auto!important;max-width:100%;overflow-x:auto;overflow-y:visible}}.mw-parser-output .mw-graph-img{width:inherit;height:inherit} 生活・環境事業2013年度決算から反映:2012年5月下旬にエコ&エコ(子会社)の株式(全株式の79.5%)を譲渡。それに伴い子会社から外れる。同社の2012年3月期のの売上高は9億9400万円であった。 2016年度決算から反映:2015年2月27日、三新電業社の子会社化。2016年3月期の営業収益は6億5405万円であった。 不動産業2014年度から2015年度:不動産販売収入が8億6074万千円から4億299万5千円に減少。
※この「売上高推移」の解説は、「小林洋行」の解説の一部です。
「売上高推移」を含む「小林洋行」の記事については、「小林洋行」の概要を参照ください。
- 売上高推移のページへのリンク