国際的展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 13:44 UTC 版)
2017年初頭の時点で全世界のユーザー数は18億人を超えている。
※この「国際的展開」の解説は、「Facebook」の解説の一部です。
「国際的展開」を含む「Facebook」の記事については、「Facebook」の概要を参照ください。
国際的展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/07 22:35 UTC 版)
「LiveJournal」の記事における「国際的展開」の解説
SUPによる買収後、同社はシンガポールとイギリスとインドでLiveJournalの成長が見込めるとした。この方針に沿って、LiveJournalはシンガポールやインドでの活動を活発化させている。
※この「国際的展開」の解説は、「LiveJournal」の解説の一部です。
「国際的展開」を含む「LiveJournal」の記事については、「LiveJournal」の概要を参照ください。
国際的展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 17:50 UTC 版)
2018年(平成30年)現在、セブン-イレブンは16の国と地域にコンビニエンスストアチェーンを運営する国際集団である。全世界の店舗数も2017年(平成29年)3月末現在で6万店を突破し、チェーンストアとしては店舗数が世界でもっとも多い。
※この「国際的展開」の解説は、「セブン-イレブン」の解説の一部です。
「国際的展開」を含む「セブン-イレブン」の記事については、「セブン-イレブン」の概要を参照ください。
- 国際的展開のページへのリンク