南風運用時の具体的な運用方法とは? わかりやすく解説

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南風運用時の具体的な運用方法

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 14:19 UTC 版)

羽田空港新飛行経路 (南風運用)」の記事における「南風運用時の具体的な運用方法」の解説

使用滑走路国土交通省資料に基づく) 滑走路離陸着陸A滑走路(16R/34L) 南方面(東海近畿・中国四国アジアオセアニア方面) 北方面(東北北海道欧米方面) B滑走路(04/22) 南方面(東海近畿・中国四国アジアオセアニア方面) なし C滑走路(16L/34R) 北方面(東北北海道欧米方面) 南方面(東海近畿・中国四国アジアオセアニア方面) D滑走路(05/23) なし なし 時間午後3時午後7時かつその4時間のうち3時間のみの運用となっている。

※この「南風運用時の具体的な運用方法」の解説は、「羽田空港新飛行経路 (南風運用)」の解説の一部です。
「南風運用時の具体的な運用方法」を含む「羽田空港新飛行経路 (南風運用)」の記事については、「羽田空港新飛行経路 (南風運用)」の概要を参照ください。

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