前作との主な相違点とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 前作との主な相違点の意味・解説 

前作との主な相違点

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/05/20 00:43 UTC 版)

アントニオ猪木自身がパチスロ機」の記事における「前作との主な相違点」の解説

ビッグボーナス中リプレイハズシ逆押しするだけで外れようになったプロレス演出ライバル増えるなど、液晶演出面を大幅に強化前作で『闘魂チャンス開始時に1、2、3、(「闘魂チャンス!」)ダァー」となっていた演出も「1、2、3、ダァー」「闘魂チャンス!」と変更されている。

※この「前作との主な相違点」の解説は、「アントニオ猪木自身がパチスロ機」の解説の一部です。
「前作との主な相違点」を含む「アントニオ猪木自身がパチスロ機」の記事については、「アントニオ猪木自身がパチスロ機」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「前作との主な相違点」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「前作との主な相違点」の関連用語

前作との主な相違点のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



前作との主な相違点のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアントニオ猪木自身がパチスロ機 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS