先読み大喜び
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/18 03:57 UTC 版)
「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の記事における「先読み大喜び」の解説
大当り濃厚ではない激アツ演出が発生した際、大当りより先に喜びを爆発させる必殺技。繰り出した後、本当に大当りしたときには喜んではいけない、という謎のルールがある。ちなみに「ほらね!」という発言をするのもNG。♯162で実践した『CRぱちんこトランスフォーマー』のST中、赤保留が出現した際に初披露(結果は失敗)。もちろんハズレの可能性もあるため、かなり精神力を使う必殺技とのこと。
※この「先読み大喜び」の解説は、「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の解説の一部です。
「先読み大喜び」を含む「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の記事については、「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」の概要を参照ください。
- 先読み大喜びのページへのリンク