健全化判断比率・資金不足比率(平成26年度決算~確報値)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 11:59 UTC 版)
「由仁町」の記事における「健全化判断比率・資金不足比率(平成26年度決算~確報値)」の解説
健全化判断比率 実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 連結実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 実質公債費比率 13.9% 将来負担比率 124.3% 資金不足比率 (全ての公営企業会計において資金不足額がなく、比率は算定されない) ※ 平成20年度~平成21年度まで、 実質公債費比率(ピーク時27.4%)で財政健全化団体となった。
※この「健全化判断比率・資金不足比率(平成26年度決算~確報値)」の解説は、「由仁町」の解説の一部です。
「健全化判断比率・資金不足比率(平成26年度決算~確報値)」を含む「由仁町」の記事については、「由仁町」の概要を参照ください。
健全化判断比率・資金不足比率
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 02:35 UTC 版)
「三笠市」の記事における「健全化判断比率・資金不足比率」の解説
平成23年度決算、確報値。 健全化判断比率 実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 連結実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 実質公債費比率 15.3% 将来負担比率 148.5% 資金不足比率 (全公営企業会計で資金不足額がなく、比率が算定されず)
※この「健全化判断比率・資金不足比率」の解説は、「三笠市」の解説の一部です。
「健全化判断比率・資金不足比率」を含む「三笠市」の記事については、「三笠市」の概要を参照ください。
健全化判断比率・資金不足比率(平成29年度決算 - 確報値)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 07:24 UTC 版)
「浜頓別町」の記事における「健全化判断比率・資金不足比率(平成29年度決算 - 確報値)」の解説
健全化判断比率 実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 連結実質赤字比率 -%(黒字のため比率が算定されず) 実質公債費比率 10.1% 将来負担比率 3.2% 資金不足比率 (全公営企業会計で資金不足額がなく、比率が算定されず) ※ 平成21年度に実質公債費比率が24.5%となり、財政健全化団体となった。
※この「健全化判断比率・資金不足比率(平成29年度決算 - 確報値)」の解説は、「浜頓別町」の解説の一部です。
「健全化判断比率・資金不足比率(平成29年度決算 - 確報値)」を含む「浜頓別町」の記事については、「浜頓別町」の概要を参照ください。
健全化判断比率・資金不足比率
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 03:30 UTC 版)
「夕張市」の記事における「健全化判断比率・資金不足比率」の解説
平成29年度決算〜確報値健全化判断比率 実質赤字比率 -% (黒字のため比率が算定されず) 連結実質赤字比率 -% (黒字のため比率が算定されず) 実質公債費比率 73.5 〜 財政再生団体となる 将来負担比率 516.2% 〜 財政健全化団体(H20決算〜:ピーク時1,164.0%)となる 資金不足比率(全公営企業会計で資金不足額がなく、比率が算定されず)※ 平成20年度(1年間)、 実質赤字比率(ピーク時703.60%)で財政再生団体となった。 ※ 平成20年度(1年間)、 連結実質赤字比率(ピーク時705.67%)で財政再生団体となった。 ※ 平成20年度(1年間)、公共下水道事業会計の 資金不足比率(ピーク時156.5%)で経営健全化団体となった。
※この「健全化判断比率・資金不足比率」の解説は、「夕張市」の解説の一部です。
「健全化判断比率・資金不足比率」を含む「夕張市」の記事については、「夕張市」の概要を参照ください。
- 健全化判断比率・資金不足比率のページへのリンク