保釈・控訴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 15:15 UTC 版)
「元農水事務次官長男殺害事件」の記事における「保釈・控訴」の解説
2019年12月20日、東京高等裁判所は保釈を認めなかった地裁の決定を取り消し、実刑判決としては異例の保釈を認めた。同日、被告は保釈保証金500万円を納付し東京拘置所から保釈された。同年12月25日、被告側は実刑判決を不服として東京高等裁判所に控訴した。 事件から約1年後の2020年6月21日、父親Kが妻(被害者Eの母親)とともに、事件現場でもある練馬区の自宅で生活していることが週刊誌によって報道された。
※この「保釈・控訴」の解説は、「元農水事務次官長男殺害事件」の解説の一部です。
「保釈・控訴」を含む「元農水事務次官長男殺害事件」の記事については、「元農水事務次官長男殺害事件」の概要を参照ください。
- 保釈・控訴のページへのリンク