仮乗降場化後
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 00:13 UTC 版)
この時点までに駅構内に3本の軌道と東室蘭方面に3つの坑口ができ、うち真ん中に位置する軌道と坑口(礼文華山トンネル内で分岐した先の一方)及び美利加浜・礼文華山両トンネル内の分岐が廃止され、列車行き違い設備としての機能は放棄された。また、使用されなくなった側の礼文華山トンネル入口は2004年(平成16年)頃に閉鎖された。
※この「仮乗降場化後」の解説は、「小幌駅」の解説の一部です。
「仮乗降場化後」を含む「小幌駅」の記事については、「小幌駅」の概要を参照ください。
- 仮乗降場化後のページへのリンク