仮乗降場化後とは? わかりやすく解説

仮乗降場化後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 00:13 UTC 版)

小幌駅」の記事における「仮乗降場化後」の解説

この時点までに駅構内3本軌道東室蘭方面3つの坑口ができ、うち真ん中位置する軌道坑口礼文華山トンネル内で分岐した先の一方)及び美利加浜・礼文華山両トンネル内の分岐廃止され列車行き違い設備としての機能放棄された。また、使用されなくなった側の礼文華山トンネル入口2004年平成16年)頃に閉鎖された。

※この「仮乗降場化後」の解説は、「小幌駅」の解説の一部です。
「仮乗降場化後」を含む「小幌駅」の記事については、「小幌駅」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「仮乗降場化後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「仮乗降場化後」の関連用語

1
6% |||||

仮乗降場化後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



仮乗降場化後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの小幌駅 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS