二度目のレーベル立ち上げとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 二度目のレーベル立ち上げの意味・解説 

二度目のレーベル立ち上げ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 22:45 UTC 版)

Char」の記事における「二度目のレーベル立ち上げ」の解説

2010年ネット販売専門の新レーベルZiccaを立ち上げ自身ルーツアレンジし収録したTRADROCKシリーズとして『Eric』『Jeff』『The B』『The V』『Jimmy』『Jimi』『Char By Char』を発表したそれまで行ったライブをした事の無い地方都市会場を主に不定期ではあるが『TRADROCK By Charツアー各所廻っている。また、現在イベントのみ活動するユニット奥田民生山崎まさよしとの『3人の侍』(Samurai‐3)がある。 2011年RSRでは斉藤和義加わり、『4人の侍』として登場した

※この「二度目のレーベル立ち上げ」の解説は、「Char」の解説の一部です。
「二度目のレーベル立ち上げ」を含む「Char」の記事については、「Char」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「二度目のレーベル立ち上げ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

二度目のレーベル立ち上げのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



二度目のレーベル立ち上げのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのChar (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS