事業の実施
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/26 18:44 UTC 版)
投資クラブを運営するためには、ある程度秩序立った方法でビジネスを行わなければならず、形式のレベルはクラブの種類によって異なり典型的なクラブにはメーリングリスト、Twitterアカウントまたは掲示板を介した非公式のコミュニケーションチャネルがあるが非公式のコミュニケーションチャネルに加えて、投資クラブはビジネスを行うために正式なコミュニケーションチャネルを設定する必要がある。通常は毎月の会議で行われるが典型的な会議の議題には選挙で選ばれた役員がいる組織で期待される通常の活動が生じる。
※この「事業の実施」の解説は、「投資クラブ」の解説の一部です。
「事業の実施」を含む「投資クラブ」の記事については、「投資クラブ」の概要を参照ください。
- 事業の実施のページへのリンク