主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii版とは? わかりやすく解説

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主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目(ボス戦ステージ)のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii(バーチャルコンソール)版

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 08:59 UTC 版)

バーニングフォース」の記事における「主な変更ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイント1つ減り全部無くなると自機ストックが1機減る。無敵アイテム追加アーケード版にあった2日目BGM部分カットされ1日目と同じものが流れるようになっている同じく3日目ボス戦ステージ)のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっているWiiバーチャルコンソール)版」の解説

Wiiのバーチャルコンソールアーケードにて、2009年7月14日アーケード版配信開始オプション画面自機ストック数やエキストラスコアなどの設定可能だが、難易度調整できない

※この「主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目(ボス戦ステージ)のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii(バーチャルコンソール)版」の解説は、「バーニングフォース」の解説の一部です。
「主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目(ボス戦ステージ)のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii(バーチャルコンソール)版」を含む「バーニングフォース」の記事については、「バーニングフォース」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii版」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



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主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii版のお隣キーワード

主な変化

主な変更

主な変更・追加点

主な変更案

主な変更点クランクケース、シリンダー、ピストンなどエンジン主要部品の刷新高張力鋼を使用した新型ダイヤモンドフレームの採用デュアルスロットルバルブの採用独立2灯式ヘッドライトの採用パッシングスイッチを新採用フェアリング埋め込みウインカーの採用アナログタコメータとデジタル速度計からなる新型インストゥルメントパネルの採用リアタイヤのワイド化250ccクラスではカワサキ初となるABSモデルの設定2013年モデル

主な変更点ストック&ダメージ制を採用しており、敵の体当たりや敵の弾に当たるとヒットポイントが1つ減り、全部無くなると自機のストックが1機減る。無敵アイテムの追加。アーケード版にあった「2日目のBGM」部分はカットされ、1日目と同じものが流れるようになっている。同じく「3日目のBGM」のうち、「Boss II」がカットされている。ボス戦前の換装デモ時の弱点表示画面およびエンディングメッセージの文字表記が、日本語から英語になっている。Wii版

主な変更点・追加点

主な変種及び品種

主な変遷

主な外港

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