ワーナー・マイカル・シネマズとの関係
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/09 15:07 UTC 版)
「ロクセンチ」の記事における「ワーナー・マイカル・シネマズとの関係」の解説
2005年の初夏、ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘において『レイトショーを観にいこうキャンペーン』が行われ、イメージソングとしてデビュー前の彼らの『レイトショーを観にいこう』が起用された。キャンペーンの一環として同曲のオリジナルミュージックフィルム(後に3rdシングルとして発売された同曲のプロモーションビデオとは異なる)が製作され、同じく製作されたCMと共に劇場で上映されていた。その他にも劇場限定ジャケットの「レイトショーを観にいこう」のシングルが発売されたり、限定DVDがプレゼントとして製作されていた。 このキャンペーンは後に全国へ広がり、彼らがデビューした後の2006年にも新録された同曲がレイトショーのテーマソングとして使用された。また、映画館で使用されたミュージックフィルム及びCMはインディーズ版『レイトショーを観にいこう』シングルにDVDとして収録されている(「「ミュージックフィルム」本編、本編を元に編集した「CM70秒版」「CMワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘版」及び「メイキング」の4本)。
※この「ワーナー・マイカル・シネマズとの関係」の解説は、「ロクセンチ」の解説の一部です。
「ワーナー・マイカル・シネマズとの関係」を含む「ロクセンチ」の記事については、「ロクセンチ」の概要を参照ください。
- ワーナー・マイカル・シネマズとの関係のページへのリンク