リプレイシアター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 22:32 UTC 版)
「エアロダンシング」の記事における「リプレイシアター」の解説
飛行して記録したリプレイを鑑賞したり、編集するモード。リプレイは1つにつきメモリーカード4ブロック以上を要する(他にゲームセーブデータが8ブロック)。最大60ブロック、約6分のフライトがセーブ可能。逆に3秒未満のフライトはリプレイが記録されない。
※この「リプレイシアター」の解説は、「エアロダンシング」の解説の一部です。
「リプレイシアター」を含む「エアロダンシング」の記事については、「エアロダンシング」の概要を参照ください。
リプレイシアター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 22:32 UTC 版)
「エアロダンシング」の記事における「リプレイシアター」の解説
従来作品と同様、自分で収録したリプレイデータを編集したり、閲覧出来るモード。『i』ではフライト一度のリプレイデータにつき、メモリーカード4ブロック分を必要とした(他にゲームセーブ用に14ブロック必要)。
※この「リプレイシアター」の解説は、「エアロダンシング」の解説の一部です。
「リプレイシアター」を含む「エアロダンシング」の記事については、「エアロダンシング」の概要を参照ください。
リプレイシアター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 21:08 UTC 版)
「レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-」の記事における「リプレイシアター」の解説
クエストモード、チャレンジモード、VSモードでセーブしたリプレイデータを観覧できるモード。
※この「リプレイシアター」の解説は、「レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-」の解説の一部です。
「リプレイシアター」を含む「レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-」の記事については、「レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-」の概要を参照ください。
- リプレイ・シアターのページへのリンク