ラジオへの進出
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/02 13:57 UTC 版)
スポーツビジネスに詳しいことでラジオ日本から声がかかり、2005年に「マネースポーツ」の番組の企画、ラジオパーソナリティを開始。ラジオ枠での契約のため、スポンサーも自分で集める必要があり、ラジオスポンサー営業、ラジオパーソナリティ、トレーニングパートナー、飲食店経営をこなす。2007年には、ラジオ日本でのビジネス番組「価値組ビジネス」を企画、放送を開始した。
※この「ラジオへの進出」の解説は、「マット安川」の解説の一部です。
「ラジオへの進出」を含む「マット安川」の記事については、「マット安川」の概要を参照ください。
- ラジオへの進出のページへのリンク