マルチメディア時代(1991 - 2000)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 05:04 UTC 版)
「文化放送 (韓国)」の記事における「マルチメディア時代(1991 - 2000)」の解説
国際イベントを経験し、巨大組織としてスピーディーな成長を成し遂げたMBCは、マルチメディア・マルチチャンネルの熾烈な競争環境の下で効率のよい組織を目指し、バリューチェーン(value chain)に特化した企業を設立し、子会社として分社した。(MBCプロダクション、MBCメディアテク、MBC放送文化院、MBC芸術団、MBC美術センター) ※MBCプロダクションとMBCメディアテクは2011年8月にMBC C&Iとして合併された。
※この「マルチメディア時代(1991 - 2000)」の解説は、「文化放送 (韓国)」の解説の一部です。
「マルチメディア時代(1991 - 2000)」を含む「文化放送 (韓国)」の記事については、「文化放送 (韓国)」の概要を参照ください。
- マルチメディア時代のページへのリンク