マルチメディア時代とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マルチメディア時代の意味・解説 

マルチメディア時代(1991 - 2000)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 05:04 UTC 版)

文化放送 (韓国)」の記事における「マルチメディア時代(1991 - 2000)」の解説

国際イベント経験し巨大組織としてスピーディーな成長成し遂げたMBCは、マルチメディア・マルチチャンネルの熾烈な競争環境の下で効率のよい組織を目指しバリューチェーン(value chain)に特化した企業設立し子会社として分社した。(MBCプロダクションMBCメディアテク、MBC放送文化院、MBC芸術団、MBC美術センター) ※MBCプロダクションMBCメディアテクは2011年8月MBC C&Iとして合併された。

※この「マルチメディア時代(1991 - 2000)」の解説は、「文化放送 (韓国)」の解説の一部です。
「マルチメディア時代(1991 - 2000)」を含む「文化放送 (韓国)」の記事については、「文化放送 (韓国)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マルチメディア時代」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マルチメディア時代」の関連用語

マルチメディア時代のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マルチメディア時代のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの文化放送 (韓国) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS