「プロモーション ビジネス価値」の例文・使い方・用例・文例
- 彼らはそれが最善のプロモーション・プランだと思っていますか。
- 私は、アイドマ理論をセールスプロモーションの手法として参照にしました。
- 弊社はお客様に合わせたセールスプロモーションを企画致します。
- マーケティングを成功させるには、適切な製品、価格、場所およびプロモーションの効果的ミックスが必要であることから、マーケティングミックスはマーケティングの4Pとも呼ばれている。
- 会議では今回のキャンペーンに最も効果的なプロモーションミックスについて話し合った。
- 私が今回のプロモーションをお手伝いさせていただきます。
- 私が今回のプロモーションをお手伝いする花子です。
- 私たちはそのプロモーションを実施することを決めた。
- そのプロモーションに関して彼らと会議をします。
- そのプロモーションに関して彼らと今日会議をします。
- あなたはそれを使用してどのようなプロモーションを考えていますか?
- 直接個々の見込み客に届けられるプロモーションのマーケティング
- 人物あるいは組織について善意を抱くようなプロモーション
- ディーラープロモーションという販売促進法
- プロモーション ビジネス価値のページへのリンク