ブレイズ・ユニオン
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『ブレイズ・ユニオン』(英題: Blaze Union: Story to Reach the Future)は、スティングが企画・開発し、アトラスより発売された日本のファンタジーシミュレーションRPGである。キャラクターデザインは光崎瑠衣、カードデザインは戸部淑が担当している。2010年5月27日にPlayStation Portable用ゲームとして発売された。
- ^ “Dept. Heaven Episodes”. スティング. 2011年4月22日閲覧。
- ^ a b “ジェノンの開発者Q&A:第3回 攻略編(2)”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング (2010年6月3日). 2011年4月23日閲覧。
- ^ a b c 安井光 (2010年4月15日). “ブログ:第2回”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング. 2011年4月23日閲覧。
- ^ a b 安井光 (2010年4月23日). “ブログ:第3回”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング. 2011年4月23日閲覧。
- ^ 冨田佳寿 (2010年4月9日). “ブログ:第1回”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング. 2011年4月23日閲覧。
- ^ a b c 安井光 (2010年5月13日). “開発者インタビュー:第1回”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング. 2011年4月23日閲覧。
- ^ 安井光 (2010年5月20日). “開発者インタビュー:第2回”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング. 2011年4月23日閲覧。
- ^ 例えばCHAPTER2-2「駆けてきた姉妹」において、ルシエナ・アイギナを助ける場面など。
- ^ CHAPTER6a-6「焔帝ガルカーサ」での、メデューテからの指摘による。
- ^ a b CHAPTER4-2「終わり無き復讐」など。
- ^ a b “トピックス:発売記念イベントレポート”. ブレイズ・ユニオン公式ブログ グラムブレイズ・ブログ. スティング (2010年6月3日). 2011年4月23日閲覧。
- ^ a b CHAPTER6c-6「死の舞踏」での、シスキアとジェノンの会話による。
- ^ a b c CHAPTER4-3「試練は屍を越えて」で、ネシアが仲間になる際の会話など。
- ^ アイギナの本名は、前作『ユグドラ・ユニオン』のBATTLE FIELD-43でルシエナを討ち取り、BATTLE FIELD-44にてアイギナを討ち取ると、プレイヤーに対してだけ明かされる。
- ^ ルシエナの本名は、前作『ユグドラ・ユニオン』のBATTLE FIELD-43でアイギナを討ち取り、BATTLE FIELD-44にてルシエナを討ち取ると、プレイヤーに対してだけ明かされる。
- ^ a b “Charcter”. ユグドラ・ユニオン公式サイト. スティング. 2011年4月22日閲覧。
- ^ a b “『ブレイズ・ユニオン』「パメラ」が隠しキャラとして出現”. ジーパラドットコム (2010年5月21日). 2011年4月23日閲覧。
- 1 ブレイズ・ユニオンとは
- 2 ブレイズ・ユニオンの概要
- 3 ストーリー
- 4 タクティクスカード
- 5 スタッフ
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