テリトリアル・コンクエストの占領システムとは? わかりやすく解説

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テリトリアル・コンクエストの占領システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/10 22:31 UTC 版)

Fighter Ace」の記事における「テリトリアル・コンクエストの占領システム」の解説

シーンを守る戦車隊空挺部隊排除しシーン一定上のダメージ与えた上で、そのシーン味方戦車隊到着もしくは空挺部隊投下することにより、そのシーン占領することができる。 敵シーン一定のダメージ与えるとそのシーン向けて味方戦車隊出撃する。これを攻撃トリガーと言う。敵シーンダメージ一定超えると、敵戦車隊がそのシーン防衛に向かう。これを防衛トリガーと言う占領必要なダメージ攻撃トリガー必要なダメージ防衛トリガー必要なダメージアリーナによって異なるが、Classic アリーナにおいては防衛トリガーダメージが最も大きく、その次が攻撃トリガーダメージ、最も小さいのが占領ダメージとなっている。すなわち、シーンダメージが攻撃トリガーダメージ以上、防衛トリガーダメージ以下になるように攻撃すれば、敵の防衛戦車を出動させることなく味方戦車だけを敵シーン向かわせることができる。

※この「テリトリアル・コンクエストの占領システム」の解説は、「Fighter Ace」の解説の一部です。
「テリトリアル・コンクエストの占領システム」を含む「Fighter Ace」の記事については、「Fighter Ace」の概要を参照ください。

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