セア移行後とは? わかりやすく解説

セア移行後

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/05 18:33 UTC 版)

メグロ (エンジン)」の記事における「セア移行後」の解説

1993年10月、全選手セア一斉に乗り替わりそれまで使用されていたエンジン姿を消した。しかし、1993年7月デビューした23期生は全員メグロ2級車で選手養成受けている。2級車「AR500 セアジュニア」(499cc、DOHC2気筒4バルブ)は1993年10月段階開発中であり、彼らはメグロ2級車を2年乗った後、セア1級車へ乗り替わっている。この23期からは池田政和船橋オートレース場所属)、浦田信輔飯塚オートレース場所属)などのSGホルダー輩出している。彼らはセア単気筒エンジン挑んだ唯一の世代であったちなみに22期生までは2級車約2年1級車単気筒1年1級二気筒という乗り替わり体系取っていた。 現在、メグロ発動機株式会社練習用エンジン供給セアを含むオートレースエンジン整備委託業務存続している。

※この「セア移行後」の解説は、「メグロ (エンジン)」の解説の一部です。
「セア移行後」を含む「メグロ (エンジン)」の記事については、「メグロ (エンジン)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「セア移行後」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「セア移行後」の関連用語

セア移行後のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



セア移行後のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのメグロ (エンジン) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS