シルバーウイング<600>
通称名 | シルバーウイング<600> | シルバーウイング<600>ABS | |
車名・型式 | ホンダ・BC-PF01 | ||
全長×全幅×全高(m) | 2.275×0.770×1.430 | ||
軸距(m) | 1.595 | ||
最低地上高(m) | 0.140 | ||
シート高(m) | 0.730 | ||
車両重量(kg) | 245 | 249 | |
乗車定員(人) | 2 | ||
燃料消費率(km/L) | 27.5(60km/h定地走行テスト値) | ||
最小回転半径(m) | 2.8 | ||
エンジン型式・種類 | PF01E・水冷4ストロークDOHC2気筒 | ||
総排気量(cm3) | 582 | ||
内径×行程(mm) | 72.0×71.5 | ||
圧縮比 | 10.2 | ||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 36[49]/7,000 | ||
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 53[5.4]/5,500 | ||
始動方式 | セルフ式 | ||
燃料供給装置形式 | 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> | ||
点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | ||
燃料タンク容量(L) | 16 | ||
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | ||
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | ||
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | ||
変速比 | 1 速 | 2.100〜0.850 | |
キャスター(度)/トレール(mm) | 28°30´/105 | ||
タイヤサイズ | 前 | 120/80-14M/C 58S | |
後 | 150/70-13M/C 64S | ||
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク | |
後 | 油圧式ディスク | ||
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 | |
後 | スイングアーム式 | ||
フレーム形式 | バックボーン |
シルバーウイング<600>
通称名 | シルバーウイング<600> | シルバーウイング<600>ABS | |
車名・型式 | ホンダ・BC-PF01 | ||
全長×全幅×全高(m) | 2.275×0.770×1.430 | ||
軸距(m) | 1.595 | ||
最低地上高(m) | 0.140 | ||
シート高(m) | 0.730 | ||
車両重量(kg) | 245 | 249 | |
乾燥重量(kg) | 224 | 228 | |
乗車定員(人) | 2 | ||
燃料消費率(km/L) | 27.5(60km/h定地走行テスト値) | ||
最小回転半径(m) | 2.8 | ||
エンジン型式・種類 | PF01E・水冷4ストローク DOHC2気筒 | ||
総排気量(cm3) | 582 | ||
内径×行程(mm) | 72.0×71.5 | ||
圧縮比 | 10.2 | ||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 36[49]/7,000 | ||
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 53[5.4]/5,500 | ||
始動方式 | セルフ式 | ||
燃料供給装置形式 | PGM-FI(電子制御燃料噴射装置) | ||
点火装置形式 | フル・トランジスタ式 バッテリー点火 | ||
燃料タンク容量(L) | 16 | ||
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | ||
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | ||
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | ||
変速比 | 1 速 | 2.100〜0.850 | |
キャスター(度)/トレール(mm) | 28°30´/105 | ||
タイヤサイズ | 前 | 120/80-14M/C 58S | |
後 | 150/70-13M/C 64S | ||
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク | |
後 | 油圧式ディスク | ||
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 | |
後 | スイング・アーム式 | ||
フレーム形式 | バックボーン |
固有名詞の分類
ホンダのオートバイの車種 | ホンダ・X11 シャドウ スラッシャー400 シルバーウイング600 ホンダ・カレン トゥデイ |
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