シナリオ分岐について
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/26 22:46 UTC 版)
「Lの季節 〜A piece of memories〜」の記事における「シナリオ分岐について」の解説
本作では1回目のプレイで到達できるエンディングが限られており、その結末によって次回のプレイから入れるシナリオやエンディングが増えていく仕組みとなっている。 なお、本作には多くのアドベンチャーゲームにみられるシナリオやCGのデータ閲覧用の独立したシステムデータを作成する機能がなく、一つのクリアデータを次のプレイに持ち越しながらデータを蓄積する仕様となっている。そのため全ての項目の達成率を100%にする為には、繰り返しクリアデータを持ち越しなければならなかったが、次作『Missing Blue』ではこれらは改善された。
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