エンディング昇格
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/02 23:19 UTC 版)
「CRスーパー海物語」の記事における「エンディング昇格」の解説
15ラウンド終了後のエンディング画面で、サムが登場してマリンちゃんを持ち上げると確変昇格となる。全モードで発生する可能性があるが、発生率は低い。前述の通り、内部的に確変に当選している状態で「マリンチャンス」を無視すると、必ずこの演出が発生する。なお、確変割合が100%である『CRスーパー海物語 SAE』には搭載されていない。
※この「エンディング昇格」の解説は、「CRスーパー海物語」の解説の一部です。
「エンディング昇格」を含む「CRスーパー海物語」の記事については、「CRスーパー海物語」の概要を参照ください。
エンディング昇格
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 18:42 UTC 版)
「CRぱちんこ必殺仕事人III」の記事における「エンディング昇格」の解説
16ラウンド終了後、真剣+豪剣フラッシュが作動し、閃光X字斬りで画面を切り裂く演出が発生すれば確率変動となる。発生頻度は低いが、前述のとおり内部的に確変に当選している状態で真剣連打を無視した場合は必ずエンディング昇格が発生する。大当たりラウンド中の豆知識にて「竜の紹介」「京楽」「田中様が持っている下手人の似顔絵がおとつ」が登場したり、「玉を抜いてください」の声が仕事人のキャラとなったら(「りつー、玉を抜いてくれませんか。」など)、エンディング昇格が確定する。内部で確変が確定していても、必ずしも上記プレミアが発生する訳ではない。また、内部で確変確定かは盤面右下の7セグで判別が可能である。
※この「エンディング昇格」の解説は、「CRぱちんこ必殺仕事人III」の解説の一部です。
「エンディング昇格」を含む「CRぱちんこ必殺仕事人III」の記事については、「CRぱちんこ必殺仕事人III」の概要を参照ください。
エンディング昇格
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/24 14:16 UTC 版)
「CRスーパー海物語IN沖縄」の記事における「エンディング昇格」の解説
15or16ラウンド終了後のエンディング画面で、サムが登場してマリンちゃんを持ち上げると確変昇格となる。全モードで発生する可能性があるが、発生率は低い。前述の通り、内部的に確変に当選している状態で「マリンチャンス」を無視すると、必ずこの演出が発生する。なお、確変割合が100%である『CRスーパー海物語 SAE』や『CRスーパー海物語 IN沖縄 SAD』には搭載されていない。
※この「エンディング昇格」の解説は、「CRスーパー海物語IN沖縄」の解説の一部です。
「エンディング昇格」を含む「CRスーパー海物語IN沖縄」の記事については、「CRスーパー海物語IN沖縄」の概要を参照ください。
エンディング昇格
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 17:01 UTC 版)
「CRぱちんこ冬のソナタ2」の記事における「エンディング昇格」の解説
チャンス図柄での大当たりラウンド終了後の次回予告後にメガポラリスが発動して逆転昇格することがある。またチャンス図柄での大当たり後、ラウンド中に玉抜き警告のセリフが登場キャラクターのものに変化すれば、エンディング昇格が確定する。ただし、この演出はエンディング昇格する全ての場合において発生するわけではない。エンディング昇格が発生するかどうかは、盤面右下の7セグにより判別が可能である。
※この「エンディング昇格」の解説は、「CRぱちんこ冬のソナタ2」の解説の一部です。
「エンディング昇格」を含む「CRぱちんこ冬のソナタ2」の記事については、「CRぱちんこ冬のソナタ2」の概要を参照ください。
- エンディング昇格のページへのリンク