エトワール校舎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/09 15:53 UTC 版)
西洋の大貴族が住むような大きな洋館で、晃輔いわくお城みたいな建物。静歌や雅などの政界、メディア、経営者などで代表する家柄のお嬢様は多くはなく、彼女らは各学年に一クラスある「光組」だけ。また全校生徒の1/10が巴のような特待生や中流家庭から来ている。エトワールの学費がものすごく高く中級家庭レベルでは払うのに苦労している(特待生で8割免除されている巴でさえ、親に迷惑をかけない為にバイトしている)が、そこまでして通わせたいのは格をつけたいだけと雅が語っている。
※この「エトワール校舎」の解説は、「プリマ☆ステラ」の解説の一部です。
「エトワール校舎」を含む「プリマ☆ステラ」の記事については、「プリマ☆ステラ」の概要を参照ください。
- エトワール校舎のページへのリンク