インセンティブの不顕在化とは? わかりやすく解説

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インセンティブの不顕在化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 03:25 UTC 版)

インセンティブ (自動車)」の記事における「インセンティブの不顕在化」の解説

2007年現在、最も高額なインセンティブ供与しているメーカークライスラーであり、1台あたり平均3,500ドル程度現地生産拠点を持つ日本メーカートヨタ自動車本田技研工業が1台あたり平均1,000ドル強と伝えられる。しかし、これは希望小売価格から単純計算割り出した額である。インセンティブ競争激化して以降モデルチェンジした自動車は、多かれ少なかれインセンティブ支出見込んだ価格設定なされており、今や単純計算販売戦略推し量ることが難し状況になりつつある。

※この「インセンティブの不顕在化」の解説は、「インセンティブ (自動車)」の解説の一部です。
「インセンティブの不顕在化」を含む「インセンティブ (自動車)」の記事については、「インセンティブ (自動車)」の概要を参照ください。

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