マーケティングミックス
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脚注
関連項目
外部リンク
- 『マーケティング・ミックス』 - コトバンク
- 『マッカーシーの4P』 - コトバンク
- ^ Neil H. Borden and Martin V. Marshall,(1959), "Advertising Management--Text and Cases," revised edition, Richard D. Irwin, Inc., pp.23-24.
- ^ Neil Borden, (2013), "The Concept of the Marketing Mix". Neil Borden. Retrieved 24 April.
- ^ P.コトラー(2013)「私の履歴書」日本経済新聞。
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- ^ Philip Kotler(2013)"Marketing Management,"Prentice Hall.
- ^ Don E. Schullz, Stanley I. Tannenbaum, Robert F. Lauterborn(1993)“Integrated Marketing Communications,”NTC Business Books, a division of NTC Publishing Group.
- ^ 清水公一(2022)サステナブル時代のコ・マーケティング 7Cコンパスモデル |date=2022年6月13日 |year=2022 |publisher=五絃舎。
- ^ 清水公一 (2016). 共生マーケティング戦略論」第5版. 創成社。
- ^ Brian Solis (2011) "Engage!: The Complete Guide for Brands and Businesses to Build, Cultivate, and Measure Success in the New Web," John Wiley & Sons, Inc. pp. 201–202.
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