GTレーシング
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「ジュリアン・カナル」の記事における「GTレーシング」の解説
2007年にポルシェ・カレラカップフランスでレースに参戦したのを機に、GTレースに転向。3シーズンで9位、10位、8位でシリーズを終え、1回の表彰台と2回のポールポジションを獲得した。 彼はラルブル・コンペティションチームに加わり、2007年のル・マンシリーズシーズンのオープニングラウンドでサリーン・S7で参戦。そこでは、GT1クラスに参加した唯一のチームであった。彼は2007年のル・マン24時間レースでチームに戻り、GT1クラスで総合13位を獲得した。 2011年、ラーブルはシボレー・コルベットC6の新しいGTE-Amクラスに参加。 再びル・マンでチームと一緒にクラスを勝ち取った。彼らは2012年に偉業を繰り返した。
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GTレーシング
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「ザビエル・マーセン」の記事における「GTレーシング」の解説
マーセンは2008年にFIA GT選手権でコルベット・C6を運転してレースを始めた。 チームメイトはクリストフ・ブシュー。2回目のGTレースで優勝し、2人はドライバーズランキングで13位でフィニッシュした。 リュック・アルファンチームに2009年移籍し、再びコルベットを運転し始めたが、チームはスパとアルガルヴェでのレースに出場できなかったため、別のコルベットチームであるサンガリチームブラジルからも参戦した。マーセンはまた、2009年のル・マン24時間レースでリュック・アルファンドから参戦し、GT1カテゴリーで2位でフィニッシュした。 マーセンはFIA GT1世界選手権に出場し、現在マッド・クロックレーシングの旗の下にあるDKRエンジニアリングチームに戻っている。
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GTレーシング
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ラモスはで競っ2013年ブランパン耐久シリーズのシーズンケッセル・レーシングから、ダニエル・ザンピアーリとダヴィデ・リゴンと共に5つのレースシリーズに参戦した。このトリオは4月14日にモンツァでオープニングラウンドを勝ち取り、シリーズで4位となった。ラモスは現在、ブランパン耐久シリーズでベルギーのアウディクラブWRTと契約しており、おり、マーク・バッセンとローレンス・ヴァントールとコ・ドライブを行っている。 特に、ダニエル・ザンピエリとミカウ・ブロニシェフスキーと一緒にドライブしたラモスは、2013年のガルフ12時間で3位で完走した。
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GTレーシング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/20 11:02 UTC 版)
ツーリングカーでの彼の時代から、彼はスポーツカーレースにも参加してきた。これは1997年に英国GT選手権にエントリーして開始。参戦最初の年にポルシェ911 GT2でスティーブ・オルークとともにGT2タイトルを獲得。 その後、1998年と1999年の両方でGT1タイトルを獲得した。最初はマクラーレンF1 GTRで 、次にリスターストームGTLで優勝した。 ル・マン24時間レース(1998年にEMKAマクラーレンで総合4位)に出場した後、2000年にFIA GT選手権でフルタイムのインターナショナルGTレースに移り、9勝を挙げ、ランナーとなる。 2005年にGT2クラスに参加。彼は2005年にポルシェカップの優勝者であり、ポルシェがシリーズのランキングに従ってシーズンを通してポイントを獲得している世界中の選択されたレースまたはラリーチャンピオンシップでポルシェ車のドライバーに授与された。彼はそのカップで優勝した英国で2番目のドライバーとなる。 彼はまたポルシェのアメリカン・ル・マン・シリーズに出場し、セブリング12時間、 デイトナ24時間レース、ルマンシリーズのGT2で2位に入り、イギリスのGTチャンピオンシップに復帰。 2007年、2009年でアジアのポルシェカレラカップ優勝 し、2011年、デイトナのGTで24時間、ポールミラーレーシングのポルシェをドライブして2位に入賞した。
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