運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 17:29 UTC 版)
「札幌ばんけい」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
ばんけいバスではSAPICA等の乗車カードは使用できない。ばんけいバス専用の紙の回数乗車券が販売されているほか、札幌市が発行する敬老優待乗車証は紙の回数乗車券タイプが発行される。 札幌市交通局(札幌市営地下鉄)との連絡運輸(乗継割引)は円山公園駅に設定される。共通乗車制度は札幌市交通局で発券した定期乗車券に限り(宮の森シャンツェ前 - )宮の森2条17丁目 - 総合グラウンド前 - 円山公園駅前間でジェイ・アール北海道バス(円14・荒井山線など)との間で設定される。
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運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 03:47 UTC 版)
「土佐電気鉄道」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
1999年から2005年まで、利用促進を目的に桟橋線で日中に限り運賃100円均一の実験を行った。 2007年には高知市内均一運賃を10円値上げする一方で、最大運賃を450円に値下げや高知市内均一運賃区間の拡大が行われている。それに伴い、並行するバスと比較して運賃が大幅に安くなる区間も出現した。 2008年4月6日から毎月第1日曜日を「電車全線100円の日」とし、現金に限り全線を一乗車100円で乗車できるサービスを実施している。当初、2009年3月までの予定だったが1年間延長された。 通勤・通学客の利便向上のため土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線との間で連絡定期券を発売している。
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運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/02 20:22 UTC 版)
「千歳線 (北海道中央バス)」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
札幌市交通局(札幌市営地下鉄)との連絡運輸(乗継割引)は、福住駅(福住バスターミナル)が乗継指定停留所・駅で、郊外方向札幌市内最終停留所となる三里塚小学校までの間で適用される。乗継割引に関する概要は、北海道中央バス#運賃形態、札幌市営地下鉄#乗継割引を参照。 千歳市が2016年(平成28年)10月より導入した市内初乗り100円運賃や乗り継ぎチケット交付等の運賃施策は、千歳線は対象外となっている。
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運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 00:06 UTC 版)
「羽田空港第1・第2ターミナル駅」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
当駅と羽田空港第3ターミナル駅間の運賃は通常有料だが、羽田空港で国際線・国内線、または国際線同士(第2ターミナル・第3ターミナル間)を乗り継ぐ乗客に限り、その間の運賃が無料となる。乗車する際には、第1・第2ターミナルの案内カウンターにおいて、パスポートと乗り継ぎ便の航空券を提示し、「乗継乗車票」を発行して貰い、それを駅の改札口にて提示する必要がある。
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運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 01:01 UTC 版)
「羽田空港第3ターミナル駅」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
京急線の当駅 - 羽田空港第1・第2ターミナル駅間、東京モノレールの当駅 - 羽田空港第1ターミナル駅/羽田空港第2ターミナル駅間の運賃は通常有料だが、羽田空港において国際線・国内線、または国際線同士(第2ターミナル・第3ターミナル間)を乗り継ぐ乗客に限り、その間の運賃が無料となる。乗車する際には、ターミナルの案内カウンターにおいてパスポートと乗り継ぎ便の航空券を提示し、「乗り継ぎ乗車票」を発行して貰い、それを駅の改札口にて提示する必要がある。
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運賃に関する特記事項
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 01:01 UTC 版)
「羽田空港第1ターミナル駅」の記事における「運賃に関する特記事項」の解説
当駅と羽田空港第3ターミナル駅間の運賃は通常有料だが、羽田空港で国内線と国際線を乗り継ぐ乗客に限り、その間の運賃が無料となる。乗車する際には、第1ターミナル内に4か所設置されている到着階案内カウンターでパスポートと乗り継ぎ便の航空券を提示し、「乗継乗車票」を発行して貰い、それを駅の改札口にて提示する必要がある。 なお当駅から第3ターミナル駅までの所要時間は4分となっている。
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