大口・多頻度割引とは? わかりやすく解説

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大口・多頻度割引

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 14:06 UTC 版)

首都高速道路」の記事における「大口・多頻度割引」の解説

運送業者などを対象実施されている割引ETCコーポレートカードによる無線通行前提となっており、暦月1ヶ月間の利用に応じて割り引かれる。NEXCO同様に車両単位割引契約単位割引組み合わせになっているが、契約単位割引利便増進事業追加されたものである

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大口・多頻度割引

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 10:00 UTC 版)

阪神高速道路」の記事における「大口・多頻度割引」の解説

運送業者などを対象実施されている割引ETCコーポレートカードによる無線通行前提となっており、暦月1ヶ月間の利用に応じて割り引かれる。NEXCO同様に車両単位割引契約単位割引組み合わせになっているが、契約単位割引利便増進事業追加されたものである

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大口・多頻度割引(NEXCO3社)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 02:54 UTC 版)

ETC割引制度」の記事における「大口・多頻度割引(NEXCO3社)」の解説

法人向け別納割引制度に代わって、2005年4月開始された。NEXCO3社発行するETCコーポレートカード利用者のみに適用されるETCコーポレートカード利用の条件についてはETCカードの項を参照車両1台ごとの月間利用額を基に割引額計算する車両単位割引」と、契約者全体での月間利用額を基に割引額計算する契約単位割引」の2つ割引組み合わせとなっており、両者割引額合計利用から割り引いて請求される割引対象道路は、高速国道全線京葉道路東京湾アクアライン2016年4月からは、ETC2.0車に限り圏央道新湘南バイパス対象になる。なお、高速国道一般有料道路別々に割引計算を行う。 車両単位割引 1台ごとの月間利用額に対し、5千円超え1万円以下の部分10%引き、1万円超え3万円以下の部分20%引き、3万円超える部分30%引き。ただし、ETC2.0搭載車については、5千円超え1万円以下の部分20%引き、1万円超え3万円以下の部分30%引き、3万円超える部分40%引き。割引額1円未満端数切り捨てる上記ETC2.0搭載車割引率は、経済対策による激変緩和措置および経過措置として、2016年12月まで従来型ETCでも適用されていた。 2014年3月までは、5千円超え1万円以下の部分10%引き、1万円超え3万円以下の部分15%引き、3万円超える部分20%引きであった契約単位割引 契約者月間利用合計500万円以上、かつ、1台あたり平均3万円上の場合に、利用合計から10%引き(一般有料道路は5%引き)。割引額1円未満切り捨てる2009年4月から2014年3月までは、利便増進事業による割引として、高速国道のみ、契約者月間利用合計450万円以上、かつ、1台あたり平均27千円上の場合に、利用合計から5%引きとする内容追加されていた(上記10%引きの重複適用はなし)。 NEXCO3社の「大口・多頻度割引」のほか、他の道路事業者でもETCコーポレートカード利用者への割引行っている。 外部リンクNEXCO中日本:大口・多頻度割引制度について JB本四高速:大口・多頻度割引 首都高速:大口・多頻度割引 阪神高速阪神高速事業者向け割引(大口・多頻度割引) 名古屋高速名高速ETCコーポレートカード割引 愛知県道路公社ETCコーポレートカード割引 福岡北九州高速ETCコーポレートカード割引 広島高速ETCコーポレート割引 神戸市道路公社ETCコーポレートカード割引

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