一宮西インターチェンジ 歴史

一宮西インターチェンジ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/25 03:38 UTC 版)

歴史

道路

料金所

  • ブース数:8

入口

  • ブース数:3
    • ETC専用:1
    • ETC/一般:1
    • 一般:1

出口

  • ブース数:5
    • ETC専用:2
    • 一般:3

接続する道路

E41 東海北陸自動車道
(25-1)一宮JCT - (1-1)一宮西IC - (2)尾西IC
※当IC、尾西ICおよび一宮稲沢北ICはハーフインターチェンジとなっており、それぞれ出入可能な方向が異なっている(当ICは上り方向)。

脚注

参考文献

関連項目


  1. ^ a b c d 東名高速 2011, p. 43.
  2. ^ 東名高速 2011, p. 62.
  3. ^ 東海北陸自動車道の概要”. 岐阜県県土整備部道路建設課 (2018年3月29日). 2022年10月25日閲覧。
  4. ^ 東海北陸道「一宮稲沢北IC」3月開通 一宮JCT渋滞をスルー可能に IC番号は1 - 乗りものニュース、2021年2月5日、2023年12月25日閲覧。


「一宮西インターチェンジ」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「一宮西インターチェンジ」の関連用語





一宮西インターチェンジのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



一宮西インターチェンジのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの一宮西インターチェンジ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS