use
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/21 23:55 UTC 版)
未実装のメソッドをuseブロック内で起動すると、ブロックで指定したクラスのクラスメソッドに処理をディスパッチする。 import groovy.inspect.Inspectoruse (Category.class) { def obj = "Hoge" println obj.getShortClassName() println obj.toString()}//名前は自由class Category { //最初の引数は、メソッドが起動されたインスタンスの参照コピー static getShortClassName(obj) { Inspector.shortName(obj.getClass()) } //実装メソッドと重複する場合、Groovyはカテゴリーより実装メソッドを優先 static String toString(Object obj) { "Hello World" }} は StringHoge と出力される。
※この「use」の解説は、「Groovy」の解説の一部です。
「use」を含む「Groovy」の記事については、「Groovy」の概要を参照ください。
use
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/19 23:35 UTC 版)
ウィクショナリーにuseの項目があります。 ユース - かつて日本に存在したゲームブランド。「ホッターマンの地底探検」、「バツ&テリー 魔境の鉄人レース」などを制作していたが後にアダルトゲーム制作に転向。→ザウス (ブランド)
※この「use」の解説は、「ユース」の解説の一部です。
「use」を含む「ユース」の記事については、「ユース」の概要を参照ください。
USE
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/03 05:44 UTC 版)
「ダンジョンマスター (MSX)」の記事における「USE」の解説
※この「USE」の解説は、「ダンジョンマスター (MSX)」の解説の一部です。
「USE」を含む「ダンジョンマスター (MSX)」の記事については、「ダンジョンマスター (MSX)」の概要を参照ください。
Weblioに収録されているすべての辞書からuseを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からuse を検索
「use」に関係したコラム
FXのチャート分析ソフトMT4で1つのチャート画面に2つの通貨ペアを表示するには
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)では、1つのチャート画面に1つの通貨ペアのチャートが表示できます。2つの通貨ペアのチャートを見比べたい時には、2つのチ...
FXのチャート分析ソフトMT4で10分足や2時間足などを表示するには
FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)では、次の時間足の表示ができます。ティック1分足5分足15分足30分足1時間足4時間足日足週足MT4では、10分足や1...
- useのページへのリンク