Real Virtuality 3とは? わかりやすく解説

Real Virtuality 3

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/04 08:55 UTC 版)

Real Virtuality」の記事における「Real Virtuality 3」の解説

Micro AI機能の追加に伴いマルチコアCPU対応するまた、動的会話システム内蔵されるDirectX 9.0c (Shader Model 3.0) に最適化され、視差マッピング半球ライティング対応する。スクリプティングコマンドも新たに複数追加される採用作品 ARMA 22009年ARMA 2: Operation Arrowhead2010年Take On Helicopter2011年Iron Front: Liberation 1944 (2012年) VBS2 v2.0 (2012年DayZ (ゲーム)2013年

※この「Real Virtuality 3」の解説は、「Real Virtuality」の解説の一部です。
「Real Virtuality 3」を含む「Real Virtuality」の記事については、「Real Virtuality」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「Real Virtuality 3」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Real Virtuality 3」の関連用語

Real Virtuality 3のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Real Virtuality 3のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのReal Virtuality (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS