Real Virtuality 3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/04 08:55 UTC 版)
「Real Virtuality」の記事における「Real Virtuality 3」の解説
Micro AI機能の追加に伴い、マルチコアCPUに対応する。また、動的会話システムが内蔵される。DirectX 9.0c (Shader Model 3.0) に最適化され、視差マッピングや半球ライティングに対応する。スクリプティングコマンドも新たに複数が追加される。 採用作品 ARMA 2 (2009年) ARMA 2: Operation Arrowhead (2010年) Take On Helicopter(2011年) Iron Front: Liberation 1944 (2012年) VBS2 v2.0 (2012年) DayZ (ゲーム)(2013年)
※この「Real Virtuality 3」の解説は、「Real Virtuality」の解説の一部です。
「Real Virtuality 3」を含む「Real Virtuality」の記事については、「Real Virtuality」の概要を参照ください。
- Real Virtuality 3のページへのリンク