ITサービスマネジメントにおける定義とは? わかりやすく解説

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ITサービスマネジメントにおける定義

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/17 03:19 UTC 版)

インシデント」の記事における「ITサービスマネジメントにおける定義」の解説

ITサービスマネジメントベストプラクティスであるITIL (Information Technology Infrastructure Library)においてインシデントは以下のように定義されている 「 インシデントサービスの中断又はサービス品質低下引き起こす、あるいは引き起こす場合がある、サービス標準オペレーション含まれていないあらゆるイベント 」 —ITILサービスサポート 詳細サービスサポート#インシデント管理参照

※この「ITサービスマネジメントにおける定義」の解説は、「インシデント」の解説の一部です。
「ITサービスマネジメントにおける定義」を含む「インシデント」の記事については、「インシデント」の概要を参照ください。

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