E 流通・マーケティング(紫色)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 02:09 UTC 版)
「日経文庫」の記事における「E 流通・マーケティング(紫色)」の解説
『マーケティング戦略の実際』(1983年初版。1998年第3版)水口健次著 『ブランド戦略の実際』 (1994年初版)小川孔輔著 『マーケティングの知識』(1998年初版)田村正紀著 『売り場作りの知識』(1999年初版。2011年第2版)鈴木哲男著
※この「E 流通・マーケティング(紫色)」の解説は、「日経文庫」の解説の一部です。
「E 流通・マーケティング(紫色)」を含む「日経文庫」の記事については、「日経文庫」の概要を参照ください。
- E 流通・マーケティングのページへのリンク