CX概要とは? わかりやすく解説

CX(カスタマーエクスペリエンス)概要

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 01:33 UTC 版)

カスタマーエクスペリエンス」の記事における「CX(カスタマーエクスペリエンス)概要」の解説

カスタマーエクスペリエンスは、合理的感情的感覚的肉体的精神的など、さまざまなレベルでの顧客関与意味する顧客企業との直接的および間接的な接触に対して様々に反応する直接的な接触通常顧客商品購入または使用開始したときに発生する間接的な接触には、広告ニュースレポート営業担当者との計画外での接触口コミによる推奨批判などがある。

※この「CX(カスタマーエクスペリエンス)概要」の解説は、「カスタマーエクスペリエンス」の解説の一部です。
「CX(カスタマーエクスペリエンス)概要」を含む「カスタマーエクスペリエンス」の記事については、「カスタマーエクスペリエンス」の概要を参照ください。

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