5MT
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/09/01 18:30 UTC 版)
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- 5段変速手動変速機
- イギリスのロンドン・ミッドランド・アンド・スコティッシュ鉄道およびイギリス国鉄で、牽引力等級が第5級かつ貨客両用(Mixed Traffic)の車種を指す形式呼称。
- 5MT クラブ
- 5MT 2-6-0
- 5MT ブラックファイブ
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5MT(4WD)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 03:48 UTC 版)
「SUBARUのトランスミッションの一覧」の記事における「5MT(4WD)」の解説
1速2速3速4速5速後退ローレンジ採用備考3.545 1.947 1.366 0.972 0.780 3.416 1.59 1985–1994 スバル・レオーネおよび1985–1989 スバル・アルシオーネ 1800cc これはスバル・レオーネのために作られた唯一の5速4WDトランスミッションであった。 2.111 1.448 1.088 0.871 1.196 1988–1991 スバル・アルシオーネ2.7VX このトランスミッションはスバル初の常時4WDトランスミッションであり、アルシオーネ/XT6および3ドアRXでのみ使われた。
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5MT
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「SUBARUのトランスミッションの一覧」の記事における「5MT」の解説
特筆すべきは、1995年まではターボ車にのみ油圧クラッチが採用されていたことである。また、1998年にはターボ車のクラッチがプッシュ式からプル式に変更され、ベルハウジングやフォークのマイナーチェンジが必要となった。 1速2速3速4速5速最終減速比採用3.785 1.945 1.500 0.994 0.780 4.11 EJエンジンを搭載する全ての1990–2003年モデル 0.735 3.90 WRX MY 96-99トランスミッション仕様1速2速3速4速5速最終減速比採用3.545 2.111 1.448 1.088 0.825 3.454 FWD 0.780 3.900 AWD 0.871(アウトバックAWD) 4.111(フォレスター、アウトバックAWD)
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