2004-2006年 イメージと音楽の発展
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「ヴィタス」の記事における「2004-2006年 イメージと音楽の発展」の解説
アルバム"A Kiss As Long As Eternity"(永遠にキスを)が2004年10月8日に発売されると、ロシアで半年もしないうちに20万枚が売れるという快挙を成し遂げた。これまでにヴィタスのCDが売れた数は100万枚を突破した。 2005年8月、ヴィタスのプロデューサー プドフキン・セルゲイ・ニコレヴィッチは、台湾のレコード会社アヴァント・ガーデン・レコード(Avant Garden Records)からヴィタスのアルバムを2005年6月に発売する計画を立てた。 2004年~2005年、ヴィタスはロシアで一番人気の高いツアー・アーティストになった。"The Songs of My Mother"はベスト・ミュージカル・イベントと評価された。 2004年~2006年の間、プドフキン・プロダクション本部は「The Songs of My Mother 母の歌」コンサートをロシア、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、カザフスタン、イスラエルとバルト諸国で開く事にした。2004年の1年間で、ヴィタスは250ものコンサートを開いた。 2006年6月、ヴィタスはCCTV中央電視台(北京の中央テレビ局)から「中国におけるロシア年」の大イベントに招聘された。ヴィタスは”Star 星”と“Opera # 2 オペラ# 2” の2曲を捧げた。
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