電子商取引との競合とは? わかりやすく解説

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電子商取引との競合

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 04:52 UTC 版)

スーパーマーケット」の記事における「電子商取引との競合」の解説

米国では消費者スーパーマーケット離れ食料品EC電子商取引販売増加指摘されている。 米国では新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、2020年4~6月期の米国小売売上高は前四半期比3.9%減の1兆3110億ドル(約1381000億円)となったのに対し同期米国EC電子商取引)の売上高前期から31.8%増加して2115億ドル(約22兆2800億円)となり、米国小売売上高占めEC比率は16.1%にまで拡大した

※この「電子商取引との競合」の解説は、「スーパーマーケット」の解説の一部です。
「電子商取引との競合」を含む「スーパーマーケット」の記事については、「スーパーマーケット」の概要を参照ください。

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