配信後の開発
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/16 17:30 UTC 版)
本作は予想以上のダウンロード数を記録したため、開発者たちは作りためていた想区のアイデアを早い段階で開放することを決意し、1月29日には新想区「アラジンと魔法のランプ”」が開放された。また、同日開催されたイベント「プリンスキッス・エフェクト」はその後のキャラクターイベントの基礎となった。一方、キャラクターの方は十分なストックがなかったため、開発者たちは2016年の2月にキャラクターの準備に追われることとなった。同月にはランキングイベントも開催されたが、ユーザーから不評だったため廃止となり、協力イベントの強化という方針に切り替えられた。
※この「配信後の開発」の解説は、「グリムノーツ」の解説の一部です。
「配信後の開発」を含む「グリムノーツ」の記事については、「グリムノーツ」の概要を参照ください。
- 配信後の開発のページへのリンク