運休路線とは? わかりやすく解説

運休路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/25 06:16 UTC 版)

対馬空港」の記事における「運休路線」の解説

関西国際空港 ソウル/金浦:チャーター便2019年再開見込みであった徴用工問題起因する韓国によるボイコット未定

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運休路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 09:11 UTC 版)

マンダリン航空」の記事における「運休路線」の解説

台中 - 大阪/関西 (2014年3月29日をもって運休親会社チャイナエアラインへ翌30日から移管詳細下記) 2009年11月に、陸台路線次に東京/成田への利用客が多いことなどから、2010年1月より初の台中-東京/成田線に週3便の定期チャーター便運航する予定2010年10月東京国際空港羽田空港)の拡張工事状況次第では台中-東京/羽田線就航検討する発表されたが、2012年2月現在実現されていない2011年12月には日台間のオープンスカイにより、台北/桃園 - 石垣線台中 - 沖縄/那覇線、高雄 - 大阪/関西線の定期国際線就航申請行った2013年11月27日から台中 - 大阪/関西線が就航した。しかし2014年3月29日をもって運休し30日から親会社チャイナエアライン移管された。 台北/桃園 - 麗江 (2015年8月1日から) 高雄 - 沖縄/那覇 (2015年3月29日夏期スケジュールより親会社チャイナエアライン移管) 高雄 - ホーチミンシティ (2015年3月) 台北/桃園 - カリボパナイ島・ボラガイ島) (2015年10月25日冬期スケジュールより親会社チャイナエアライン移管) 台中 - ソウル/仁川2018年6月16日から)

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