運休路線
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関西国際空港 ソウル/金浦:チャーター便、2019年再開見込みであったが徴用工問題に起因する韓国によるボイコットで未定。
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運休路線
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台中 - 大阪/関西 (2014年3月29日をもって運休。親会社のチャイナエアラインへ翌30日から移管。詳細は下記) 2009年11月に、陸台路線の次に東京/成田への利用客が多いことなどから、2010年1月より初の台中-東京/成田線に週3便の定期チャーター便を運航する予定、2010年10月の東京国際空港(羽田空港)の拡張工事の状況次第では台中-東京/羽田線の就航も検討すると発表されたが、2012年2月現在実現されていない。2011年12月には日台間のオープンスカイにより、台北/桃園 - 石垣線、台中 - 沖縄/那覇線、高雄 - 大阪/関西線の定期国際線就航の申請を行った。2013年11月27日から台中 - 大阪/関西線が就航した。しかし2014年3月29日をもって運休し翌30日から親会社のチャイナエアラインに移管された。 台北/桃園 - 麗江 (2015年8月1日から) 高雄 - 沖縄/那覇 (2015年3月29日、夏期スケジュールより親会社のチャイナエアラインへ移管) 高雄 - ホーチミンシティ (2015年3月) 台北/桃園 - カリボ(パナイ島・ボラガイ島) (2015年10月25日、冬期スケジュールより親会社のチャイナエアラインへ移管) 台中 - ソウル/仁川(2018年6月16日から)
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