計画された運行パターンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 計画された運行パターンの意味・解説 

計画された運行パターン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/16 07:28 UTC 版)

ニューヨーク市地下鉄T系統」の記事における「計画された運行パターン」の解説

初期の計画通りT系統は以下の様に2番街線完結で1地区内しか走らない列車となっている。 路線起点終点線路IND2番街線 125丁目駅 ハウストン・ストリート駅(英語版) (3段階目) 全線 ハノーバー・スクエア駅(英語版) (4段階目) 2番街線建設3段階目が終了するとまずT系統125丁目駅からハウストン・ストリート駅までの間で運行開始する。そして建設4段階目が終了する終点をハノーバー・スクエア駅へと変更し全線を結ぶこととなる。T系統ラッシュ時毎時14程度本数運行する予定とされている。 T系統運行開始されるニューヨーク市地下鉄内においてシャトル以外で唯一1地区内で完結する列車となる。

※この「計画された運行パターン」の解説は、「ニューヨーク市地下鉄T系統」の解説の一部です。
「計画された運行パターン」を含む「ニューヨーク市地下鉄T系統」の記事については、「ニューヨーク市地下鉄T系統」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「計画された運行パターン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から計画された運行パターンを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から計画された運行パターンを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から計画された運行パターンを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「計画された運行パターン」の関連用語

計画された運行パターンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



計画された運行パターンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューヨーク市地下鉄T系統 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS