要件の評価とは? わかりやすく解説

要件の評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/29 16:36 UTC 版)

プロダクトマネジメント」の記事における「要件の評価」の解説

最初に戦略的プロダクトマネジメントからの要件評価する必要があります。これは、部品問題ペルソナ、およびシナリオ構成されます。実際には、情報いわゆる「ストーリーカード」に書かれています。重要性レポート数、優先度基準備えた評価スキーム助け借りて要件重み付け優先順位付けることができます重要性は、次の降順さまざまな顧客タイプ基づいています:顧客評価潜在的な顧客既存顧客優先度は、重要度レポート数を掛けて計算できます必要に応じてコスト使いやすさ時間支出などの追加情報スキーム追加できます

※この「要件の評価」の解説は、「プロダクトマネジメント」の解説の一部です。
「要件の評価」を含む「プロダクトマネジメント」の記事については、「プロダクトマネジメント」の概要を参照ください。

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