西友時代(2008年~2016年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/11 03:02 UTC 版)
「富永朋信」の記事における「西友時代(2008年~2016年)」の解説
西武グループからウォルマート傘下に入った西友で、CMOに就任。文化の香りがする西武系スーパーマーケットから、低価格を訴求するウォルマートへのトランスフォーマーという困難なミッションだったが、同社のイメージを一変させるキャンペーンを連発し注目される。この頃からマーケターとしての講演や原稿の依頼が増加し、個のマーケターとしての自分が育ち始めて、「もっと興味本位にやってみてもいいかな」という気持ちに変化。
※この「西友時代(2008年~2016年)」の解説は、「富永朋信」の解説の一部です。
「西友時代(2008年~2016年)」を含む「富永朋信」の記事については、「富永朋信」の概要を参照ください。
- 西友時代のページへのリンク