複雑なサプライチェーンの拡大とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 複雑なサプライチェーンの拡大の意味・解説 

複雑なサプライチェーンの拡大

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 14:00 UTC 版)

消費者直接取引」の記事における「複雑なサプライチェーンの拡大」の解説

ECサイト運営すると、サプライチェーン自体複雑さ増し、困難をもたらす可能性がある。たとえば、ビジネスB2Bから直接消費者変更するということは少数流通業者だけに販売するではなく多く個人顧客製品販売する必要があることを意味する。これは、販売者が、顧客玄関先への製品配送にまで責任を持つことを意味する。これにより、流通チェーン複雑になり、追加リスク発生する可能性がある 。

※この「複雑なサプライチェーンの拡大」の解説は、「消費者直接取引」の解説の一部です。
「複雑なサプライチェーンの拡大」を含む「消費者直接取引」の記事については、「消費者直接取引」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「複雑なサプライチェーンの拡大」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「複雑なサプライチェーンの拡大」の関連用語

1
消費者直接取引 百科事典
16% |||||

複雑なサプライチェーンの拡大のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



複雑なサプライチェーンの拡大のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの消費者直接取引 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS