芝山勇二 - 田中聡元(第7 - 12話)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 02:15 UTC 版)
「プロゴルファー花」の記事における「芝山勇二 - 田中聡元(第7 - 12話)」の解説
プロゴルファーで男子の賞金王。ライバルの今出川とは対照的に、ブサイクで女性ファンが一人もいない(後に空がファンになった)。父親がギャンブルで借金を作って亡くなり、母親と3人の弟妹と飲まず食わずの貧しい生活を送っていたため、金のためにプロゴルファーになった。テレビマッチ対決で出来レースだと激怒し帰った大原に代わって、花とペアを組み、彼女のイップスを克服させた(実は花のイップスを克服させるために、醍醐が仕組んだことである)。自分と似た境遇の花に興味を抱く。
※この「芝山勇二 - 田中聡元(第7 - 12話)」の解説は、「プロゴルファー花」の解説の一部です。
「芝山勇二 - 田中聡元(第7 - 12話)」を含む「プロゴルファー花」の記事については、「プロゴルファー花」の概要を参照ください。
- 芝山勇二 - 田中聡元のページへのリンク