経営を統合しブランドを共存とは? わかりやすく解説

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経営を統合しブランドを共存

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/28 02:40 UTC 版)

ディーアンドエムホールディングス」の記事における「経営を統合しブランドを共存」の解説

経営統合により、それぞれに伝統格式を持つ両ブランド存廃注目集まったが、一方ブランド縮小または廃止したり、価格帯発売地域によって使い分ける等の整理行わずそれぞれのブランドカンパニーが市場競合する製品互いに発売し続けている。資材調達営業部門などは統合されているが製品出来大きく左右するキーパーツなどはそれぞれ独自に選定している模様経営統合による安定した資本販路を軸に、一層特色ある製品生み出す事によって発展目指す手法は、ブランド価格帯超えた共通化行いコストダウンを図る事が製造業再編常套手段となっている中で異色ケースといえる

※この「経営を統合しブランドを共存」の解説は、「ディーアンドエムホールディングス」の解説の一部です。
「経営を統合しブランドを共存」を含む「ディーアンドエムホールディングス」の記事については、「ディーアンドエムホールディングス」の概要を参照ください。

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