第4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/18 01:26 UTC 版)
「13歳のハローワーク (テレビドラマ)」の記事における「第4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」」の解説
岡島聡(おかじま さとる) 演 - 梶原善 1990年:正人の父親、スーパーマーケットの副主任。会社が食品偽装していることを黙認している。自分が大学に進学せず苦労してきたことから、息子には有名大学に入学し、安定した会社に就職して欲しいと漫画家になる夢を反対する。 松尾(まつお) 演 - 林和義 1990年:帝国出版 週刊少年ジャンパー編集者。才能は認めているが正人の持ち込んだ漫画には面白味が無いと退け、原作が出来上がっている本で作画を担当してみないかと提案する。 江川達也(えがわ たつや) 演 - 江川達也 1990年:『まじかる☆タルるートくん』を執筆していた時代の江川達也。鉄平らに漫画アシスタント業務について指導する。
※この「第4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」」の解説は、「13歳のハローワーク (テレビドラマ)」の解説の一部です。
「第4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」」を含む「13歳のハローワーク (テレビドラマ)」の記事については、「13歳のハローワーク (テレビドラマ)」の概要を参照ください。
- 第4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」のページへのリンク