発着枠の制限とは? わかりやすく解説

発着枠の制限

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 01:10 UTC 版)

大阪国際空港」の記事における「発着枠の制限」の解説

1971年8月時点では、1時間36回、3時93回というであった利用時間午前6時 - 午後11時。翌1972年4月、総発着枠450(うちジェット260)、利用時間午前7時 - 午後10時という規制が行われた。その後段階的な減枠と、定期路線21以前への繰り上げ国内線1975年12月国際線は翌7月)があり、1977年減枠 により、現行の総枠370(うちジェット200となった

※この「発着枠の制限」の解説は、「大阪国際空港」の解説の一部です。
「発着枠の制限」を含む「大阪国際空港」の記事については、「大阪国際空港」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「発着枠の制限」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「発着枠の制限」の関連用語

発着枠の制限のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



発着枠の制限のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの大阪国際空港 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS