現行の特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/02 07:32 UTC 版)
「STORE LINK」の記事における「現行の特徴」の解説
STORE LINKを利用すると店舗が発信するインスタグラムの投稿が自動的にGoogleマイビジネスに反映し検索結果へ表示される。 Googleマイビジネスの更新を頻繁に行うことで、「ローカル検索」を行う来店見込み客にアプローチすることができるようになる。 STORE LINKを使用することで可能になることは以下の通り Instagramのフィード・ストーリーズを更新するだけで、Googleマイビジネスに常に最新の情報が掲載される 店舗マーケティングのリソースを集約しスタッフの生産性を向上します ローカル検索(地域 × 業種)で検索する潜在顧客にフォトジェニックな写真でアピール 簡単にローカルSEO/MEO対策 今後も機能を拡張する予定で、開発が進められている。
※この「現行の特徴」の解説は、「STORE LINK」の解説の一部です。
「現行の特徴」を含む「STORE LINK」の記事については、「STORE LINK」の概要を参照ください。
- 現行の特徴のページへのリンク