現行の特徴とは? わかりやすく解説

現行の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/02 07:32 UTC 版)

STORE LINK」の記事における「現行の特徴」の解説

STORE LINK利用する店舗発信するインスタグラム投稿自動的にGoogleマイビジネスに反映し検索結果表示されるGoogleマイビジネスの更新頻繁に行うことで、「ローカル検索」を行う来店見込み客アプローチすることができるようになるSTORE LINK使用することで可能になること以下の通り Instagramのフィード・ストーリーズを更新するだけで、Googleマイビジネスに常に最新情報掲載される 店舗マーケティングリソース集約しスタッフ生産性向上します ローカル検索地域 × 業種で検索する潜在顧客フォトジェニック写真アピール 簡単にローカルSEOMEO対策 今後機能拡張する予定で、開発進められている。

※この「現行の特徴」の解説は、「STORE LINK」の解説の一部です。
「現行の特徴」を含む「STORE LINK」の記事については、「STORE LINK」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現行の特徴」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現行の特徴」の関連用語

現行の特徴のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現行の特徴のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのSTORE LINK (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS